こんにちは、

殺人的な暑さが続いね(>.<)
一昨日のサーフ釣行ではウェーダー中がムレムレのお漏らし状態
酷暑のピークがすぎるまでサーフお休み

H30/7/19
内房某所
DSC_0443
日の出にスタートしたのですが、朝マズメはハズレてしまいました。

満潮間際に一杯ゲット
DSC_0442
Screenshot_20180719-074453

1kないかな
雌っぽいのでリリースしようかなぁ~
と思っていたら、ネットの中で墨を吐いた瞬間に白くなってショック死してしまいました(~_~;)
(イカはデリケート)
持ってかえって美味しく頂きますm(__)m

釣れたのはうれしいですが、サイズが伸びないなぁ~
今年の最大が1,5k

もう終盤なので若干の焦りが💦💦💦

まちがえてダイオウイカでも釣れてくれないかなぁ~と願いながら
下げ潮の動き出しまで粘りましたが後が続かず

少し南下して自衛隊堤防に
DSC_0444
ソウダガツオで遊んで終了

大サバが釣れると嬉しいのですが・・
自衛隊堤防は昨年から大サバが釣れなくなってしましました。
毎年 シメサバを作るのが楽しみだったのに残念です。
回遊ルートが変わってしまったのかな?

ソウダガツオはまだまだ釣れてますが、暑いのでヒスタミン中毒には気をつけて‼️

ではまた。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。