こんにちは、
秋のハイシーズン 魚が高活性になってきましたが、1番高活性なのはアングラーではないでしょうか

前回の釣行から2日後
前回の釣行記事はこちら
↓↓↓


まだベイトが残っていると良いのですが・・
サーフのようなオープンエリアは移動が早いので「昨日は良かったのに今日はダメ」なんて事はざらにある。


夜明けと同時に現地に到着
DSC_0085
波打ち際にパラパラとベイトの気配
「カタクチイワシ」がまだ居てくれた


ベイトのサイズはわかっているので最初からメタルジグでスタートしましたが無反応

まぁ~まぁ~これは想定内
awatenai

ベイトに狂っている時は早い動きに反応するけど、満腹の時はユルいアクションのほうが喰ってくる。
最後のデザート感覚なのかな??


次にワームでロッドを立ててリフト&フォールするとヒット
首ふりでマゴチ確定
DSC_0523
50cmくらい


その後 2バラシ
首ふりしたのでおそらくマゴチ

しばらくしたら水面がざわついて
ダツの群れが入って来てダツラッシュ
DSC_0525
着低出来ないくらいになったので撤収

秋のハイシーズンだな~
夜中も何か釣れそうですな


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。